はろ



昨日ブログ投稿が最初できてなかったみたいで申し訳ありません


なぜかエラーになって止まっておりました(*_*)(*_*)


今は無事に更新されているので、
良かったら昨日のも見てくださいまし


さてさて、、


昨日の幕張メッセワンマンの余韻もまだまだありつつですが、切り替えて次に進んでいきたいと思っております



昨日は打ち上げがなくて、そのままうちの方に帰り、ご近所のスタッフさんたちと軽飯していたらTFのクボティさんから招集かかりまして、
昨日コーストでライブホリックに出演していたギタリスト面々と呑んでおりました


ずっとお知り合いになりたかったandropの佐藤さんと知り合えて嬉しかったです


佐藤さんずっと眠そうだったけど←


誘われた時にすでに25時ぐらいで
おれも眠かったし、行くか迷ったけどバンドマンたるもの、こういうつながりは大事にしていきたいと思うのであります



結果新しい出会いもあるしね



ただおれも後半眠すぎて地獄の様な顔になっていたことでしょう笑




今日は去年10/9に行われたブルエン初の武道館ワンマンのDVD&Blu-rayのフラゲ日でございます


盛りだくさんの内容になっているので、ぜひみてみてねん

隠しトラックみたいなのもあるらしいよ

探してみて



そんじゃまた


ばーい