関西ツーデイズ終わりましたー



ざっくりですが、振り返り。

まず初日、京都ー!!

とりあえず京都の街並みはなんか好き。。

いつも言いよる気がするけど
なんか好きなんよねー



喋りの感じもあるし。
うん

さて。京都はミューズ。
久々にスーパービーバーと一緒で。

この日のライブはトラブル祭りだったね


辻が原因不明に音止まったり、
おれは弦切れたり。

途中からビーバーの柳にギター借りましたm(_ _)m

ありがとう、やなぎ。

この場を借りて改めてお礼を。
さんきゅー、やなぎたー




あっ。そしてこの日撮って貰った写真をツイッターの新しい画像にしました






どーん
photo:01





よい感じだと思いますー






そして大阪!!
かざまっくすというイベンターの方の企画!!

かざまっくす読んでくれてありがと!!


そしてこの日はなんとも珍しい、

前打ち上げなるものをやりました笑


普通打ち上げは後にするじゃない??
それを前にやるという斬新さ、笑

みんなでたこ焼きぱーちーしまして


バンド間の雰囲気もいい感じになったとこでライブスタート!



とり前で沢山の人にみて貰って本当に感謝感謝です



あっ、差し入れもありがとー!
ブログ用に写真とったのに何故かなくなっていた(ーー;)

そーりーm(_ _)m
もう一度撮ろうと思っても、
帰りの車内で全部食べてしまったのでもうありません(´Д` )
すいません。。






さてさてそんな感じだった京都、大阪のツーデイズ

これまでの出会いも、新しい出会いも
ほんとーにありがとう。



また関西は来月!
アルバムも発売後だし、みんなもっとアゲアゲできてくれるよう、よろしくデス


それではまた( ̄^ ̄)ゞ