はろー




さて最近、巷で流行っているという、語尾に『たん』。。


Twitterを何気に見てて。


いらたん!!
むかたん!!


ってのを、
立て続けに見て、




こんなん他使ってる人いるのか!?

と思い、Twitterのタイムラインを検索してみたら











みんな山程使っとる(゚o゚;;



まぁでもかわいーよね











妹からさ


『お兄ちゃん!!
いらたん!!!』
って言われたら、







まぁかわいいよね笑









別に妹いないけどさ笑


そして妹系のアニメとかが好きじゃないけども。。




果たしてこの感じが伝わるかなー




うわー、江口さん何いってんの?ちょーキモいわー


とか思われたら軽く凹みます。(´д`lll)




まぁでも女の子には分からんかも知れんな

というか、妹持ちじゃないおれも分かってないよね笑

根本的な問題だったorz



理想の妹像だね笑



ん、いや理想ってのも若干語弊がある気がする



まぁいいや笑




みんなもっと『たん』使ってこうぜ!!笑


なんかちょっとマイルドになるよね



単純にさ、




まぢいらつくわー

って言われるよりも


まぢいらたん!

っていわれた方がイラつかないでしょ??


おれだけかな(´Д` )










うん。。





















眠たん。。(ノω・、)