2012年、3月11日です
震災から丸一年。


今日はいろんなところで、そういう東日本大震災を想った事が行われています


これに関してはきっとみんなそれぞれあるんじゃないかなって思うんだよね


個人的には、テレビにしろ、街中のイベントにしろ、そんなにどこもかしこもやらんでいいんではないかなーって思うし




おれらが良かれと思ってやってる事が意外と、被災地の方々の傷をえぐってる事だってあるかもしれない



被災してない自分たちは、そういうところまで考えるべきって思うんよね








なんかさ、Twitterとかで、


誕生日が3.11の人が周りにいたら、そんなに祝わないで下さい


的なツイートを見て、


いやいやそれはそれで違うだろっていうね


むしろ全力で祝ってやろーよって思うもん





まぁ人によってあると思うんだけどさ










うん

総合的にまとめるなら、

優しい人になりたいね。