【映画鑑賞三つのお約束】
よくできた映画は最初の3分で引き込まれる
どんなサイテー映画も必ず一つは良いところがある

しょせん娯楽、たかが映画、されど映画だ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:新作映画
2017-03-11

『お嬢さん』

 

『お嬢さん』はド変態映画の歴史を完全に塗り替えました!

 

生唾ゴックンで舌なめずり回して悲鳴あげて目をつぶって耳もふさいでしまいたくなるような、残酷で悲惨でどうしようもなく、でも美しく、なぜか最後はハッピーエンドだよね、アレ。

 

いったいどーなっているのか。

 

今後数十年は追従を許さないであろう変態描写の数々。想像をはるかに超え、五感全部盛りで攻めてきます。

 

だかしかし、ここからがすごいところ。

 

冷静になって考えてみると、この映画って・・・騙し騙される詐欺が本筋なんだよね。伏線が恐ろしく細かいんだ。鈴、シガレット、タコ、船、と、後ろから書いてみましたが、うん、覚えきれない。映画3本分のプロット詰め込んでた。ストーリー展開なんて絶対読めないしね。たぶんこうなんだろうな~と思ったら、それ、結末じゃなくて中間地点だったし。あんなドロドロしたものを、すがすがしくまとめ上げるなんて、それこそ異常だわ。(←褒め言葉)

 

STORY

詐欺師の一員として育ったスッキはメイドになりすまし令嬢・秀子の世話係となった。(2016年/韓国)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
WOWOW

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。