ご自宅で眠っているオラクルカード、どうしていますか?

そのまま寝かせていますか?
それとも、たまに使っていますか?

我が家にも眠れるカードがたくさんあります滝汗(過去記事→眠れるカード

もしもカードとの相性が分かったら…とか、仲良くなる方法が分かったら良いな、なんて思うことはありませんか?

ご訪問ありがとうございます。

★トートタロット
★易占
★オラクルカード
★オーラソーマ
★ボディージュエリー
★アロマフレグランスストー

で、豊かさHAPPYを発掘し引き寄せる Bluemoon Factory ちゅんじーです。

ちゅんじーってどんな人?プロフィールは→こちら。


先日、ゆるみ処ゆきらく堂のいちかわ けいこさんと打ち合わせをしました。

「妖怪カード」のモニターを受けていただいた時に、使っていないオラクルカードに話が及び、そこから

どうして使えないのか、本当に使えないのか分かったら面白いよね!
相性の良いのは、さらに良くなる方法を、相性が悪いのは原因が分かると使いやすくなるのでは?
不要なカードは他の人と交換するのもありかもね♪
じゃあそういうのやってみる?

となったのでした。

試しに自宅で眠っているオラクルカードの類いを持ち寄り、リーディングしてみることに。


並ぶと結構圧巻!

けいこさんのOリングテストで相性の良し悪しを見てもらい、続いて私がカードとの相性をリーディングしました。

案の定、持て余していた「龍神カード」は相性が悪く、リーディングも手放しても良いという雰囲気でした。

けいこさんも私も、不得意なカードのリーディングで、自分の気持ちのところにSwords 7が出ていて、お互いに苦笑いしてしまいました。

その龍神カードは、素晴らしいことに、けいこさんと相性が良かったので、けいこさんのアセンデッドマスターオラクルカードと交換しました(私とは相性が良かった)。

ちなみに、仕事で使っているトートタロットと日本の神様&神託カードは問題なくて、ホッとしました(笑)
妖怪カードは持っていくのを忘れましたチュー

オラクルカードと仲良くなる会は、来年1月12日(木)に町田で開催予定です。
詳細決まりましたらお知らせします♪





はにわちゅんじーは相模原・町田を中心に、子連れであちこちに出没していますはにわ

あひるFacebookページによろしければ「いいね!」お願いします☆

→FBページBluemoon Factory

開催予定の講座など

オラクルカードと仲良くなる会

日時:2017年1月12日(木)

場所:町田駅周辺

詳細は後日お知らせします

ニコちゃんイベント&ワークショップニコちゃん

11月20日(日) スマイルカフェまるひろ百貨店

11月24日(木) 日陽のほっこり日だまり会@ぽっぽ町田 10時~17時

11月27日(日) ジョイスポーツクラブ相模原11周年記念行事 10時~12時

12月21日(水) スマイルカフェ相模大野@ユニコムプラザ相模大野 10時~17時



ご提供中のメニューのご案内(クリックでジャンプします)

タロット数秘で見るあなたの一年(エンジェルタロットカード付き)

トートタロット・セッション

ボディージュエリー



ご予約受付日のご案内

下記または、こちらのメールフォームで、ご確認ください。
ご予約をいただきましたら、折り返しご連絡いたします。

自宅サロンまたは出張(飲食店やご自宅)にて承ります。
出張の場合は、交通費を別途頂戴いたします。

※時間は目安です。時間変更承ります。
※土日祝日はご相談に応じます。気軽にお問い合わせください。

11月20日(日) スマイルカフェまるひろ百貨店

11月24日(木) 日陽のほっこり日だまり会@ぽっぽ町田 10時~17時

11月27日(日) ジョイスポーツクラブ相模原11周年記念行事 10時~12時

12月21日(水) スマイルカフェ相模大野@ユニコムプラザ相模大野 10時~17時





☆お申し込み☆

メールフォーム
または
jonny7th★gmail.com(★を@に変えてください)まで

第1希望日の3日前までにご連絡をお願いいたします。