かなり愚痴になります。すみません。^_^;



昨日は子どもと出掛けてきました。

寒かったけど (今日の天気と交換して欲しかった。笑)

子どもとベッタリできる日はやっぱり幸せです♪




さてさて、そんな軽くなった心で出社しましたが

今朝も会社でグサグサやられました。 (-_-)...



理由は、

先週私が休んだ日に代行者がし忘れたことがあったこと、

昨日の新聞のこと です。

笑えません?

ここまで来るとホントに苛めですよ。(笑)


でも、朝からこの時間まで手に汗をかき、手が震えるほど

「怒り!」だったのは相当なもんです。

やっと記事書けますもん。




「忘れてないか確認電話でもすればいいわけぇ?

 んなことまで面倒みれるかぃ!」

と突っ込みつつ、机を叩き割って帰りたかったですよー。

(想像だけで止めておきました。笑)




休む度に約2名からチクチク言われます。^_^;

他の方は「全然悪くないでしょ」「ただの妬みでしょ」

と言ってくれますが既に限界を超えた・・・。



さすがに今朝は頭に来て上司へ連絡メールしました。

その上司、今週いっぱい長期休暇取ってるので

月曜に驚くだろうとは思うけど、

この空気メールから感じ取ってください!って気分です。




普段・・・というか入社以来、

私がこのようなクレームをつけるのは初めて。

だから尚更深刻さを感じて欲しいですね~


言葉汚くてごめんなさい。。


でも・・・・・・


ドアホ!!!



こんな気分なのです。 あーあぁ