たけのこ、たけのこ、にょっきっき♪ | †IMITATION BLUE†

たけのこ、たけのこ、にょっきっき♪

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!

本文はここから


もち、私は、自他共に認めるたけのこ派~~~~≧(´▽`)≦♪

★*,。,* IMITATION BLUE ゚*,。,*★

ミクシでも以前書いた気がするけど、
やっぱたけのこのあのクッキー・・・・ヤバイよね(//∇//)q←
んますぎ~~~ww
あのクッキーだけでも、いっぱい食べてみたい(°∀°)!!(爆


今期間限定で・・・・

「きのこの山」いちごチーズケーキ味
「たけのこの里」いちごタルト味
があるみたいなんだけど・・・
味だけ見ると・・・きのこのいちごチーズケーキが気になっちゃうんだ★(笑


でも・・・ただこのシリーズ・・・なんであんな高いんだ・・・・(-з-)
200円近くするくせに・・・・量かなり少ないしぃぃ~~~~;!!!

そこだけが難点だと思うね(σ・∀・)σ←
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?