雨雨降れ降れ母さんがぁ~♪ | †IMITATION BLUE†

雨雨降れ降れ母さんがぁ~♪

今の子、【蛇の目】なんて分かんないだろぉな・・・。
かく言う私もきっと分からなかった( ̄▽ ̄)(爆)
昔は蛇の目傘が主流だったのかなぁ・・・。


あっ!とりま雨止んだ時見計らって、しまむら行って来た(o/∀`o)ノ
帰りは少し降られて濡れながら帰ったけど;・・・あたい頑張ったp(´▽`*)←

んで、何故か小学校周り、下校強化されてたΣ(゚∀゚ノ)ノ
な、なんだ!?・・・あっ!あれか!?津波警報発令か!!
でも、ぶっちゃけ津波来たら、子供たちどころかうちら大人も危ねぇと思うぞ・・・(; ̄▽ ̄)(爆)


んで、しまむら・・・ワックワック♪して行ったのに掘出し物、見つけず仕舞だった。。
はぁぁ・・・。。この時期の服少ないから欲しかったのになぁ(´・ω・)
でも、無理して買って失敗するのも、ねぇ★


ここまで来て手ぶらなのもあれなので、横にあるBOOKOFFへ行ってきちゃったりしたんだぜ(゜∀゜)!

Imitation Blue-200909301503000.jpg

こいつら買ってきた♪
やっと【新テニスの王子様】ゲットンだぜ!!

私近頃、漫画を読み進めらんなくなってて、丁度買おうかなぁって思ってる頃に古本屋に並んでたりするんだよね♪
だから、コルダなんて変な巻配列(笑)11巻が無かったんよね(^p^)←

なんで、最近本屋の新刊なんて買ってねぇなぁ・・・。買って雑誌ぐらい??



あぁ・・・動いたら腹減った★*゚クレープ食べたい(゜∀゜)!←