「一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK」先読み原稿プレゼント | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

「一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK」先読み原稿プレゼント!

株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんから
一重と奥二重の女性にお勧めのメイク術の本
「一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK」
先読み原稿(ゲラ)が50名にプレゼントしていただけるそうです。

私はもちろん一重まぶた。

中学2年の時、初めてアイプチを買ったものの
二重にした目を家族やクラスメイトに見せるのが
恥ずかしくて、部屋でこっそり二重を楽しんでましたあせる

雑誌で一重まぶたのメイク方法など載っていると、
切り抜いて保存したりしていますが
新作アイカラーの特集などでは、まず一重まぶたのメイクは載ってなくて
「世の中で一重の人って少ないんだなぁ」と思っていました。

「一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK」では
基本のきからメイク術を教えてくれて、
しかもクリッとした丸目で、ぱっちり存在感のあるデカ目がテーマとか。

この本で全国の一重・奥二重女子が
メイクを楽しめるようになると良いですね!!