こんにゃくパスタでペペロンチーノ♪ | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

モニプラ様で募集していた、
「こんにゃくD-Styleサポートシリーズ」
モニター40名に当選し、
オーガニックママ様より9/12(日)に商品が届きましたプレゼント

「こんにゃくD-Styleサポートシリーズ」では
ラーメン、パスタ、焼きそばなど色々な麺類がありますが、
今回「こんにゃくパスタ・ペペロンチーノ」をいただきました音譜

Quiet Life

作りかたは超簡単shokopon

1.こんにゃくパスタをよく水洗いし、十分に水を切ります。

2.熱したフライパンにオリーブオイルを少量入れて、2分ほど炒めて水分をとばします。
水分をなるべく少なくなるまで炒めるのがおいしさの秘訣!!

Quiet Life

3.添付の粉末ソースをふりかけて、よく混ぜて・・・

4.できあがり食事

Quiet Life

おいしーい!!
粉末ソースが濃いめですごくいい仕事してますグッド!
バジルの風味が強めで、この味とても好きです。
ただペペロンチーノなら、もう少しニンニクの味がほしかったかも。

こんにゃく麺は、糸こんにゃくのような食感ですが
アドバイスどおり、水分をとばすように炒めたので
しっかりパスタとして味わえました。

やわらかいパスタと違って、歯ごたえがあってよくかむことができるので
(昨日見たテレビで、ひと口30回かむといいと言ってましたよ)
すごくダイエット効果もありそうですネ。

1食分でたったの27.7kcal、しかもコラーゲン入りラブラブ
お値段もすごくお手頃価格(138円)でいいですね。
常温保存できるので、買いだめしておけるし
その日の気分でラーメンやナポリタンなど選べば
飽きずにダイエットできそうですニコニコ

モニプラ様、オーガニックママ様、
モニターに選んでいただき
ありがとうございましたしあわせ

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中


美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」