飲む薔薇水「NO-MU-BA-RA」飲みました | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

モニプラさまのイベントで募集していた
株式会社開新舎商事さまの
NO-MU-BA-RA(2包入)モニターに当選しましたプレゼント

Quiet Life

原材料が「バラ」なんです!!
これってすごいですよね。
しかもMADE IN JAPANなので安心して飲めます音譜

さっそく冷たい水に溶かして飲んでみます。
説明書には150~500ccの水に1包と書いてあったので
150ccの水に入れて飲んでみました。
色は無色透明ですが、バラの香りがふわーっと広がります。
体に塗れば香水がわりになりそうなくらいの濃密な香りです。
$Quiet Life

ひとくち飲んでビックリ!
あんなに濃密なバラの香りなのに、味はほとんどしません
水がまろやかに感じる程度です。
飲んだ後も後味が残らないので、食後にピッタリですね。

NO-MU-BA-RAを飲んだ後、この記事を書き始めて30分ほどたっていますが
鼻から息をだす時、バラの香りが抜けるのがまだわかるんです。
実際飲むと、体臭や口臭に効くというのがよくわかりますね。

株式会社開新舎商事さま、モニプラさま、
モニターに選んでいただき、ありがとうございましたしあわせ

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中