βグルカンのちから 2ヶ月報告 | Quiet Life

Quiet Life

普通の主婦の小さな幸せブログです

ADEKAさまの「βグルカンのちから」
最終モニター報告です。
(たびたびブログアップが遅くなりまして
申し訳ありません)

モニターしている母が
「βグルカンのちから」を2ヶ月飲み続けた感想です。

前回、1ヶ月飲み続けた感想は2つ。

 ●肌の調子が良い感じがする

 ●口内炎ができなかった


そして、今回の感想。

 ●口内炎ができたが、すぐ消えた 

 ●風邪をひかなかった 


前回の記事にも書きましたが、
母は口内炎ができやすい体質ですが
今回は口内炎ができても、痛くなる前に消えたそうです。

母も私も、今回のサンプルで「免疫力」というものに
とても興味を持ちました。

先日、「エチカの鏡」という番組でも免疫力を高める
運動などを放送していましたね。



ADEKAさま
本当にありがとうございました。

βグルカンを含む商品はこちら

大麦βグルカン研究所

ADEKAのβグルカンファンサイト応援中