レンコンとインゲンのクミン炒め | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪


bluemoonのひとりごと・・-DCF00207.jpg


レンコン好きなので 美味しそうなレンコンを見たら

とりあえず買っちゃいますテヘ


冷蔵庫で そろそろヤバめなインゲン

ちょこっとの豚小間と クミン炒めにしました♪


味付けは かなり適当だったんだけど これがメチャ旨クラッカー

常備菜のつもりだったのに 全部食べちゃった(笑)


塩系なので ダンナちゃんのお口に合うかは微妙だけど...

まぁ 私の中で大ヒットなので 細かいことは気にしな~いぽけ~


次は 味付けをメモっておこうっと!




ご馳走様でした合格