自分へのプレゼント♪ | bluemoonのひとりごと・・

bluemoonのひとりごと・・

ご機嫌美心(ごきげんびじん)になって豊かな人生を~♪


bluemoonのひとりごと・・-DCF00094.jpg

お誕生日貯金 にて。

今年の自分へのプレゼントはこちら。

(2011年 →   、 2010年 →    、 2009年 → 



2009年は、渋めの赤。

2010年は、スモーキーピンク。

2011年は、ピンク系2色。

2012年は、斑入りのバラと渋い赤。



斑入りのバラは、好きで何度か買ってます。

開くとホントきれいで、香りもよいの~。


そして写真奥の渋めの赤。

これ、本気でいい香りなのー!!

バラの香りって、こういうののこと言うよね~

と、思わず言ってしまうような香り。


お祝い事続きなもので、ゴージャスなお花がいっぱいです。

お部屋に入ると、いい香りで癒されます♪



こちらのムラサキ中心の花束は、お花屋さんのお姉さんから。
bluemoonのひとりごと・・-DCF00082.jpg

いつも、ありがとうございます!

こちらも、いい香り。

ベッドサイドにおいて楽しんでおります♪