◆健康は、自分で管理したいけど、、 | ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

起業しても、お客さんから適正価格を受け取れなかったり、望む売り上げが上げられなかったりしていませんか?

大切なのは、ノウハウよりもまずマインド!
自分が持つエネルギーを統合し、マインドを整えて行こう♪
気づいたら、月100万は当たり前♪

皆さんこんにちは。
名古屋は千種区覚王山、ヨガサロン チャンドラのMalicoです。

昨日、健康診断に行ってきました。

身長、伸びてました。

体重、減ってました。

体脂肪率は・・・あれ?
我が家の体重計より多い(^^;;

機械によって誤差が大きいみたいですね。

どちらを信じればいいのかわかりませんが、まあどちらも許容範囲内でした。

次々にチェックを進め、胃検診。

バリウム~。

私はバリウム嫌いではないのですが、今回初めて

顆粒炭酸を飲んだら激しい胃痛が!!


辞めますか?といわれましたが、こんな時こそしておかないとね。

オープンのストレスで、胃が荒れているのかも知れません。

女性向けの検診もしっかりして、腹ペコで帰りました。

面倒くさがって検診を受けない人もいますが、不調は小さな頃から見つけた方がいいに越したことはないです。

たとえ、日々ヨガをしたり良い物を食べたりと健康に良い暮らしをしていても、段々ガタがくるのは否めませんから。

健康なつもり、まあ、大丈夫なんじゃない?と、見過ごすこともあったりして。

自分のために、そして家族のために。


みなさまも、年に1~2度はチェックしましょうね!

では、今日もよい一日を!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
名古屋 千種区 覚王山 駅から徒歩3分 
お月様ヨガサロン チャンドラお月様
クローバーヨガ&ヒーリングクローバー 
♪タイ古式も受けられます♪

名古屋市千種区観月町1-60-1
お問合せはコチラ
ホームページはコチラ
~*~*~*~*~*~*~*~*~