最近お菓子を作るのにハマってるんだぁ(ノ´∀`*)

ちょっとはオンナノコらしいことしよーかなって。



前はちょこちょこ作ってたんだけど、クッキーくらいしか作らなかったから。

はじめてカップケーキ作ったよ☆

きつねいろ

なかなかよく出来てるでしょぉ( ̄∇ ̄*)

甘さ控えめでね、チョコチップがいい感じに甘さをくれるの。

おかあさんもおいしいって言ってくれた♪

やっぱ出来たてはあったかくていいね(>▽<)



なんでこんな突然作り出したかって?

そりゃねぇ、ゆーちゃん以外にないよねw

バレンタインの練習みたいなもん(*´艸)

なにがいいかなぁ…



あしたは卒業式で着る袴の前撮り写真撮りに行ってくるよ☆

夜から雪降るって…

やだなぁ(´・д・`)



きょうはゆーちゃんにあたしからメールした(*/∇\*)