いつも通りのある日のこと 君は突然立ち上がり言った 今夜星を見に行こう | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

更新さぼってました
ふひひさーせんwwww


・・・こう書くんだっけ? 書いたことないからわからないけどさ

まぁ・・・あれだね 仕事してると余計に更新するのが面倒になるね(
とりあえず・・・彦星と織姫は会えたのかな!(柄にでもないことをほざいてみる)

気力があれば大会に出る!
デッキは・・・Dかな? 
あと
蒼月の焔 -blue of the moon Flame- 蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
この2つを買いました
びりびりが2つで深夏が3つ
合計約3100円ぐらいですかね

今のところびりびりはDのスリーブです
深夏が・・・デッキをくいたん!にするかあたらしいデッキにするかでまよいまいまい中
エアーマンとかあるんでHERO組もうかな・・・ガイアなしで!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ・・・考えておきましょう

ワーソラガアカルイヨー

とりあえず今日はここまで!
また気が向いたら更新しますね
それではごきげんよう~

WORKING!!おもしろかった 今月の単行本も買うと思われ
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-