やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃひとりぼっち・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

君の知らない物語より

ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
本文はここから
グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)

読書と音楽鑑賞!

面接はこれで行きました

面接練習の時は

Q「好きな本は?」
A「キノの旅です」

Q「尊敬する人は?」
A「水樹奈々さんです」

普通に進むから驚きだね!(’・ω・’)

ブログネタ終了~

もうすぐ新アニメの時期です!
今回注目してるのは生徒会の一存という作品
ただ・・・声優がなぁ・・・。

主役5人の中で知ってるのが近藤隆さんだけ・・・(雲雀さんで通じるかな?)
あとは今年や去年からデビューの方々たち・・・。

いい意味で思うとこれで売れるとうれしい(平野綾とかそういう感じでね)
悪い意味で思うと・・・黒歴史化しそう・・・。

なんとなく私が望む生徒会の一存主役声優陣

桜野 くりむ ・・・釘宮さん
紅葉 知弦  ・・・田中理恵さん
椎名 深夏 ・・・三瓶さん
椎名 真冬 ・・・松来未祐さん
杉崎 鍵  ・・・杉田さんor福山さん

・・・わぁ豪華(゜д゜;)
ただ知り合いに
「杉田さんがやるとヒロインが変わったハルヒになる」
その通りでございますorz

まぁ・・・期待しながらまとう!

黒歴史にならないように祈りながらね!

おい これを見てくれ・・・
これ・・・チルタリスなんだぜ・・・?
擬人化の力は恐ろしいぜ・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-