今も昔も 俺の護るもんは何一つ 変わっちゃいねェェ!!    by坂田 銀時 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中
本文はここから

そりゃ決まってるじゃないですか!
この世から無くなると困るのはしょう(ドガーン!! ガシャーン!

蒼月の焔 -blue of the moon Flame- 何言ってんだ? マヨネーズだよな? なぁ?

はい無くなって困るのはマヨネーズです・・・バタッ

ブログねた終了ー

久しぶりに銀魂を見ましたー
何あのカオスww
さすが銀魂総集編でも色々やらかしてくれる
カウントダウンTVをもろパクリしてる辺りがww

でも銀魂名台詞ランキングはよかった!

ミツバさんのことを思い出してしまったではないか!!
ちなみに土方さんの

俺ァただ…惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ

は2位でした

1位は今日のブログのタイトルです

蒼月の焔 -blue of the moon Flame-