真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

君の知らない物語より

もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中
本文はここから
なぉぱん***
なぉぱん***
なぉぱん***


ココアあげぱん!!
給食で出たときは楽しみだった!!
また食べたいね~

ブログネタ終了~

今日は遊戯王の新パック発売!
ということで久々に散財しましたw

1130円消費
(そのうち600円はパックで使った代金です)
結果
マジックテンペスター×2(一枚はパック)
光の援軍(パック)
白タウナギ
ミストウォーム

周りからは圧勝らしい・・・。
ミスト以外はレートしらずに店から買ったからね・・・。

圧勝らしくてもオークションできないから圧敗orz

画像が貼れない・・・。
貼れる様になったら貼りますね