・・・大好きだよ♪ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中
本文はここから

秋は・・・のんびりしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏は就職対策とかいって面接練習やらで・・・(ry
明日で決まるといいな~

ブログネタ終了!!

後輩から来たバトンをやって今日はおとなしくねよう!!
明日就職試験だしね


見た人は素直に
>『見た』って
>書き込んでください。
>
>見たらコメ強制
>(足跡を残す)
>
>必ずする事
>題は「大好きだよ」入れる
>質問は消す事(載せない)
>
>
>01:175cmぐらいかな・・・。

>02:そこまでねだるようなことはしないですね 相手が望むなら話は別ですが・・・。

>03:性格です!

>04:夏祭りかな・・・。

>05:あんまりしてほしくないかな・・・。

>06:特にこだわりませんね

>07:まぁ・・・ひとつぐらいなら持っていたいかもしれない

>08:周りと打ち解けられるような性格になりたい

>09:友人としては一人ぐらいいてもいいかな・・・。

>10:苦手ですね・・・。

>11:喧嘩の内容により

>12:おとなしい子 一緒にして楽しい子かな

>13:+-3歳ぐらいまでかな・・・。

>14:必要以上にうるさい人

>15:出来れば・・・25歳までかな・・・。(無理だと思うけどね!)

>16:小学一年生

>17:そんなの無理に決まってるじゃないですかー

>18:一応・・・1人

>19:それはあります

>20:こんな顔でそんなことあるわけないじゃないですかー!

>21:そんな事する機会もないし私がそんなことが出来るような人間じゃないです

>22:ありますよー

>23:いないです

>24:だからいないってヴぁ

>25:だからいないです!!
>
>見た人は絶対コメ!
>コメした人
>質問送ります(^ω^)
>

遊戯王の兄妹担当
うん 仲がいいのが一番!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
(p舞qω・*) さん
チコリータかわいいよ チコリータ
あとはデンリュウもお気に入りだったりする!

石凪紫一 さん
pixivでやってた企画らしいですよー
何か気に入った

面接ははったりと度胸で乗り越えましょう