かにゅ? | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

好きなカップラーメンは? ブログネタ:好きなカップラーメンは? 参加中
本文はここから

カップヌードルのシーフード味は一番いい♪
あとは・・・赤いキツネは安定!

ブログネタ終了~

Dの天敵は剣闘という事をすっかり忘れててマッチ対戦・・・。
セクトル2伏せ end
戦車と和睦警戒 orz

ということで1戦目は捨てて2戦目へ・・・。

死霊を相手に割拠はやっふふー!
PTDのおかげで勝てた! (ラジカセ攻4400で2回攻撃で止めとかいっちゃいけない)

3戦目~
威嚇に神宣という・・・ラジカセ効果りかいしてなかったらしいです・・・。

まぁ勝ちましたけど・・・相手のプレミスで勝ったようなもの・・・。
効果依存の状態だから剣闘対策を最優先にしないといけないのかな・・・。
サイドを練り直そうかな・・・。

そして文化祭が終わった!!
軽音楽部のライブを見てきました
やっぱり・・・最後の舞台は皆輝いてた!!
最後って何か感慨深いものですな~

眠いので今日はこれまで!

レミリアさん
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-