Il giudizio finale sta per essere emesso | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

うみねこのなく頃に OP 片翼の鳥より   訳 最後の審判は下されてゆく


ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中
本文はここから

ほうきですかね・・・東方で魔理沙はほうきですしね・・・。
これが魔理沙さん
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

ブログネタ終了~

文化祭じゃあ!!
今日は色々と回ってみよう!!
日曜は忙しいからね

そして睡眠時間が無いぜ!!
(あんた馬鹿なの 死ぬの 消えたいの?)

だって・・・夜型人間なんだもの!
さて、けいおん!楽部のライブもたのしみだ!! 

うみねこEP1見終わった!
さて・・・ここからが本番です・・・。
二人の知恵比べにきたいしながら・・・

ゲームスタート!!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-