トリミング♪ | bluemen子犬情報

bluemen子犬情報

可愛いチワワの子犬や、日常を紹介をしています♪

分譲予定の子の情報も掲載しています☆

久しぶりのトリミング画像ですニコニコ

エル君音譜

なかなか前を向いてくれないエル君しょぼん

大分まん丸頭完成に近つきましたビックリマーク



プリン君音譜

いつもニコニコプリン君ラブラブ

今度は、お目目が写る様に撮らなきゃねショック!




もこちゃん音譜

もこちゃ~んって呼ぶと、コロンしてお腹をすぐに見せてくれるとっても可愛い子ラブラブ

ルナちゃん音譜


少しずつまあるい頭に変身アップ

もう少しお時間かかるかなはてなマーク

サラちゃん音譜

一番末っ子で、とっても甘えん坊さんニコニコ



りりーちゃん音譜


とーても大人しい子音譜

クリクリのお目目がなんともキュートチョキ

あん君音譜


ちょっとずつ○に~もう少しで、完成だねニコニコ


らんちゃん音譜


お耳を短くすると、ベビーフェイスに~ラブラブ!

可愛いねラブラブ