今回は1月に購入して、しばらく冬眠してたDBのブラモデルを

 

ようやく作ってみました。

 

 

【フィギュアライズメカニクス ドラゴンボール サイヤ人の宇宙船ポッド 色分け済みプラモデル】

IMG_20170528_102847140.jpg

 

寝ていいるベジータ付きです7:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMG_20170528_102846272.jpg

プラモデルってどれくらいぶりだろうというくらいでしたが・・・

 

何とか完成しました。

 

ベジータの髪の毛なんか5つもパーツがあってかなり精密度は高め。

IMG_20170528_102850448.jpg

眉毛のパーツもあって、切り離す時小さすぎてどこまでがパーツなんだかと悩んだり、

 

赤のスカウターの部品が宇宙船ポッドのパーツの方にあって危うく見失うところだったり

 

宇宙船ポッドの球体がうまく繋がんなかったりしましたが

 

無事、完成できて満足です。

 

接着剤なしで作れるのって、便利だなあと。

 

では、さっそく、あらゆる角度から撮影してみました。

IMG_20170528_102851341.jpg

 

IMG_20170528_102849629.jpg

 

 

IMG_20170528_102844884.jpg

 

IMG_20170528_102844058.jpg

 

IMG_20170528_102845483.jpg

 

 

こうやって地球にきたんですよね。

IMG_20170528_102847949.jpg