地味に増えていくDBグッズでまだ紹介していなかったお気に入りのものを紹介していこうかと思います。

 

今回は

 

【ドラゴンボールZ】時代の 腕時計 ベジータ  ブラックタイプ を。

 

IMG_20170510_182359143.jpg

 

一目ぼれして購入しましたが、未使用品と言えど、電池はもうとっくに止まっていたので

 

実際に動くのかが怪しかったんですが(購入価格は2千円弱+送料だったんで)

 

某家電販量店にて 電池交換とベルト調整をしてもらって無事、使用可能となりました。

 

たまに日常使いをしております。

 

そして冬場は長袖だったので何気に気付かれない。

 

先日のコミケの時も装着して行きましたが、誰も気づくことはなかった模様です。

 

モノクロのベジータだけのデザインは中々お目にかかることが無かったので

 

(同シリーズで悟空やZ戦士たちのカラーバージョンもあるらしい)

 

ドラゴンボールグッズでこの腕時計系はそこそこ作りも見た目も悪くなく愛用中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: