ドラゴンボール×キリンビバレッジのコラボイベントが4月25日から開催されているとの事で・・・

 

どんなイベントなのかと思ったら

 

【WELCOME! DRAGONBALL WORLD!!惑星メッツ最強決戦武道会】

 

で、どうやら自分のDBキャラをつくれちゃうイベントらしい。。

 

 

結構、細かく設定できるので作成がかなり楽しめそう。

 

そして武道会なのでレベルUPもある

 

ちょっと氣になるので作ってみたけど・・・

地球人+女にしてみたが

うん・・・ほぼブルマ。多分ブルマ。やっぱりブルマwになってしまった。

 

ので名前もCCBULMAにしてしまった( ̄ー☆

 

名前の前に勝手につけられるネーミングも面白い・・・。

バトルID:9X7GV2 →このブルマさんと対戦したい場合はこのID:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ふたりで対戦を選んで対戦相手のIDを入力すると対戦出来ます)

 

最近はいろんなコラボがあるなあと思いますw

 

ちなみにCCBULMAの必殺技は【息もつかせぬ受け身】(///∇//)

 

こ、これは・・・夜の営みのことでしょうか (*ノェノ)キャー

 

とあらぬ方向に(^▽^;)・・・まあ、そうだとしてもベジータ限定ですがね。