過去の【DB超13話】の感想にいきたいと思います。

 

まだまだ続く神と神の戦いw

 

激しい神のパワーのぶつかり合いで宇宙が消滅するくらいの光が包まれたかと思ったら

 

何事も元のままで・・・地球も無事、消えなかった。

 

サタンが慌ててビーデルとお腹の中の赤ん坊を身体をはって守ろうとしていたが、

という発想が出てくることがある意味、サタンが英雄でいられるのかもしれないと思えました。

 

ビルスは「その場に存在するすべてのエネルギーを無にした」と答え、100%の力を出しさえすれば出来るとの事。

 

ビルスは本気ではなく・・・理由がかっこ悪いからという事でしたが

僕の方が圧倒的に強いということを証明したくなったと変化していよいよ本気度100%

 

ここからまた喧嘩が始まる。只の喧嘩なので宇宙には影響しないらしい。

 

だか・・・悟空がタイムオーパーでSSゴッドが解け、SSに。

しばらく、悟空は自分の変化に気付かなく、ビルスも残念だと一言。

 

そして地球のみんなも悟空の気を感じることが出来て只のSSに戻ったとウイスが説明し、

おいとま発言でピッコロがウイスを引き留めようとする。

 

そこに今まで宇宙しか見てなかったベジータが二人の間を割く

しかし、今回も一切しゃべらないベジータw

 

 

そして心の会話w

 

ベジータが本当はどういう意味で放ったかは定かではないが・・・まあそういうことらしいw

 

そして悟空の方の喧嘩もSSゴッドの力は消えたわけではなく、パワーは融合して悟空自身となったという結論で・・・戦いはまだまだ続く・・・

 

とまだ終わらない神と神の戦い?喧嘩?の決着は次回。

 

そして、【DB超13話】からEDが変更になったようで

 

車数台でどっかへ遊びに行く風のEDで、

ブルマが運転してベジータが助手席でちゃんとシートベルトしてる。場面が(///∇//)

良かった!!

 

トランクスは荷台の方にみんなと乗ってます。

 

この時のEDはドラマ性がある感じだったな。