創作【ドラゴンボールZ ベジタブル】Touch の解説です。

 

ちょっと久々に逆行して・・・ブルマがヤムチャと別れて数ヶ月後くらいで・・・

 

ベジータとまだ一線を越えてなかった頃の・・・

 

互いには意識してるが・・・なんとなく微妙な関係を書いてみました。

 

だから前半は何もしない二人だけど・・・ちょっとこんな感じの触れ合いもあっていいかなあと創作してみました。

 

ベジータからはブルマには触れたりしないので、やっぱりブルマから抱きつくって感じかも。

 

そして、ベジータは違う角度からブルマを見ていたんだよねって事で。

 

 

 

で・・・やっぱり・・・それだけじゃ物足りずに

 

その後も書いてしまった(^▽^;)

 

関係を持った二人・・・(///∇//)。

 

そこでの会話で・・・あの時の本音を何気に聞いてみるブルマ。

 

はぐらかすベジータ。

 

そんな関係だった二人が・・・将来はしっかりと結びついて離れないんだよね。

 

【Touch】は 触れる・さわる

 

身体が触れ合った感覚はもちろん心地良かったけれど・・・

 

それ以上に互いの心が触れ合っていたから二人は一緒になれたのだと思います。