大きいほうのフィギュアの紹介をしたいと思います。

 

 

【ドラゴンボールZ  フィギュア Resolution of Soldiers】

Vol.2ベジータ

&

Vol.4トランクス

IMG_20170409_140541658.jpg

親子そろっての同じ戦闘服バージョン

 

ブルマのお手製を二人で着用する感じがいいです。

 

なぜ、このアングルかというと、遠近法で身長差を再現したかったのです。

 

二人のポーズはかっこいいのですが、身長がほぼ同じなんですよねw

 

でもかっこいいので背中合わせでも並べてみました。

IMG_20170409_140539285.jpg

ベジータ寄り・・・

このベジータは新鮮野菜さんもブログで紹介していたフィギュアと同じものですね

 

IMG_20170409_140539969.jpg

トランクス寄り。

 

今回はベジータ3千円台、トランクス千円台で購入。



IMG_20170409_140540824.jpg

脚が揃って、背中合わせで立っているのがいい感じです。

 

未来トランクスのブルマ作製戦闘服タイプフィギュアは大きいほうでは初めてですね。