引き続き・・・過去のDB超10話の感想に触れたいと思います。

 

さて、赤髪のSSゴッドになった悟空は空中でビルスと戦うことに。

 

悟空は今までにない自分のパワーに驚きながらかめはめ波を放ちます。

 

 

そこに激を飛ばすブルマにすかさず、ベジータがブルマの口と腕を押さえます。

余計な事を言ってビルスにまたビンタされないように?の配慮??

 

さり気ない気遣いですが・・・口で言わず態度で示すベジータ。

 

普段もそうなのかもですね。

 

身体を押さえつけて黙らせているのかも・・・(///∇//)。

 

そしてそのまま・・・(*ノェノ)キャー

 

あ、こんなワンカットでもベジブルの妄想が半端ない(^▽^;)

 

 

さて・・・段々、SSゴッドに慣れてきた悟空はビルスと更に空の高いところへ移動。

 

戦いが見えないとのことでブルマが飛行船に乗り込み、みんなも後に続きます。

 

ベジータは船に残り、そのまま空を見上げて二人の戦いぶりを見てる。

相当、ベジータは目がいいらしいね。

 

攻撃は最初当たらなかった悟空ですが、ようやく身体もゴッドに慣れ、だんだんパワーアップした悟空の反撃は

デコピンだったw

 

根に持つタイプだった悟空。

 

そして、ここまでは互いにお遊びだったようで

 

ここから神と神の戦いをしようとビルスが言って・・・次回へ続く。

 

DBの恒例の引き延ばしの回のようでしたw