まだふれていなかった過去の【DB超8話】の感想を。

 

DB超の新章はしばらくベジータ出ないので、こちらの回で補給したいと思います

 

 

こちらはあの有名な迷?台詞「俺のブルマに何しやがる!!」の激怒のSS2に超化したベジータから

 

始まった回です。

ブルマLOVE全開のベジータを人前で初めて見せた感動の場面。

 

数発、ビルスにヒットさせて・・・妻の為にすべての力を出し切った!!

ギャリック砲も久々でしたが全力で破壊神ビルスに向かっていって

 

SS3悟空より楽しめたとビルスに言わしめたベジータのブルマへの愛は深かった。

 

ビルスは1割本気を出した模様。でしたが・・・やはり敵わず・・・

 

 

ビルスはブルマの美味しい物が沢山あるとの説得で一度だけチャンスを設ける。

 

ウーロンとのじゃんけん大会・・・(^▽^;)

 

まあ・・・2回のあいこが続き、結局、ウーロンがじゃんけんに負け・・・

 

いよいよ破壊決定・・・

 

もう・・・破壊寸前のところへ

 

 

相変わらず、美味しいところをかっさらっていく悟空が登場!!

 

ちょっとだけ時間くれよで、引き延ばしを成功w

 

ベジータがいつから悟空がいたのか気にしているところがいいなあと思えた。

 

やっぱり、ブルマLOVE全開は恥ずかしかったのかもね。

 

 

どうやら龍神を呼び出してSSゴッドを出してもらう案らしいで次回。