創作【ドラゴンボール超83話 ベジタブル+】Milky の解説です。

 

【DB超83話】のいろんな意味での衝撃のブラ誕生からの・・・

 

 

いや本当にこんな出産なら楽でいいですよね。

 

と・・・高齢出産のリスクも回避して・・・体型も元通り。

 

赤ちゃんもおくるみまでウイスさんがしてくれて

 

至りに尽くせり・・・。

 

実は色々とリスクがあったであろうお産を察知して・・・ウイスさんが助けてくれたかもしれない設定だったりします。

 

そしてすくにでもブルマと出来るように・・・ブルマの身体のメンテナンスもして

 

感度抜群のブルマだったかも。

 

ベジータもブルマの妊婦中は色々勉強して、今回の出産に臨んだようですし、

 

抱っこの仕方とか・・・

 

そんな幸せ真っ直中の久しぶりのベジブルのまぐわいで・・・

 

盛り上げてみました(///∇//)・・・

 

しばらく、公式はベジータの出番がなさそうなので。

 

 

 

【Milky】の意味は 乳白色の

 

ブラのミルク(母乳)に・・・夜のエッセンスも混ぜてみました(^^ゞ