【DB超76話】の感想、行きます(^∇^)
 
前回の悟空&クリリンの修行の続きの後編となります。
 
不思議な森で過去の戦った幻影たちに取り囲まれる悟空とクリリン。
 
いや〜!!懐かしい初期ベジータ&ナッパ!!の姿も!!
・・・なんとなく、初々しく感じるのは私だけ?!
 
悟空はベジータを見つけて幻だと決めつけ、近づいたらパンチで吹っ飛ばされる。
 
幻でも攻撃はされる事が判明。
 
 
そして・・・クリリンのトラウマの歴史の回想が・・・次から次へと・・・
 
意外とクリリンは修羅場を体験してた・・・
 
そして極めつめ・・・ブルマ。
ブルマもトラウマ対象なのね(^▽^;)・・・
それだったら、悟空はチチが出てもおかしくないんだがw
 
Wかめはめ波の姿もレア。
クリリンが「ごめん、ブルマさん」と言いながら放つが、
悟空は「だから、ブルマじゃないって!!」とドライな感じが悟空だな。
 
もし今のベジータならきっとブルマだったら放つ事出来ないんじゃと思えますσ(^_^;)
 
そしてちゃっかりブルマの隣にベジータ(〃∇〃)!!
こんなとこでもラブラブなのね(*ノωノ) イヤン
 
一方、亀ハウスでは・・・
クリリンを見守る妻子の姿が(‐^▽^‐)
 
悟空はからくりを悟って幻が消えますが・・・クリリンの方はどんどん増殖するフリーザやナッパ・・・
これは・・・さすがに嫌だな・・・
 
そして・・・クリリンも自分の気が生み出した幻と氣付いて
 
気と心のコントロールを制覇してクリリンが成長する回だった。
 
筋斗雲に乗ってクリリンの元へやってきた悟空は超龍神に捕まり
 
クリリンが助けて二人で倒して極楽草が生えるというラスト!
 
そして亀ハウスに戻ると妻子が待っている。
そして・・・クリリンはもう一度武道家を目指す決心を!
 
 
で、次週の宇宙一武道会に続く・・・
 
 
で!!
 
で!!
 
で!!
 
 
次回予告!!!
妊婦ブルマ!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
いよいよ!!いよいよです!!
 
 
しかも・・・ベジータ!!
 
悟空がウィスさんのとこで修行を誘ったら!!
 
「えっ!?行かねえ?どうしちまっただ?ベジータ」
 
という予告!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
妊婦ブルマに付きっきりになるんだ!!
 
修行よりもブルマを優先したベジータ!!
 
強くなる事よりも・・・自分の妻子の側に居ることを選んだベジータ!!
 
 
もう予告だけで感動しまくってしまいました!!
 
超愛妻家!!夫の鏡!!
 
愛が深すぎて・・・о(ж>▽<)y ☆
 
悟空・・・あなたの方がドライすぎるから・・・家庭を顧みない夫代表σ(^_^;)
 
次回はお祝い記念だね。ベジブルのワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ