引き続き・・・JR東日本DRAGONBALLスタンプラリーの途中経過のご紹介

 

今回はフュージョンシリーズで

 

まずは高円寺駅のSSゴジータ!

IMG_20170120_063722757.jpg

 

映画でしかなかった死後の世界の・・・

「復活のフュージョン 悟空とベジータ」

IMG_20170120_063850189.jpg

死後の世界の話なので天使の輪付き。

スタンプ台にもSSゴジータの切り抜いたのが両脇に鎮座して笑えます。

 

IMG_20170121_171724738.jpg

Zなので、スタンプは赤!

嫌々ながらあの恥ずかしいポーズをしたベジータですが、合体したあとは実にかっこいいですね。

 

 

そして・・・もう一つのフュージョンと言えば

 

息子のトランクス&悟天!!

 

こちらは大の仲良し!!

代々木駅のSSゴテンクス

IMG_20170111_101020842.jpg

こっちはノリノリって感じです。改札口は西口の方です(*^ー^)ノ

 

IMG_20170111_101021349.jpg

DBZ251話の魔人ブウを倒すために訓練を重ねて合体したチビッ子戦士。

子供らしさ全開で超生意気な感じがまた、らしいです。

IMG_20170122_233430037.jpg

こちらのスタンプも赤!

 

土日は親子連れが多く、並んでる風景を見かけましたね。

 

今回は土日は避けましたので・・・通り過ぎただけですが(・∀・)/

(すでにスタンプGET済の駅だし・・・)

 

並んでるとこのスタンプ台の撮影は・・・タイミングも時間も難しいので。

 

いまのところ、平日の朝か夜で・・・と考えてます。

 

まあ、どこかで本格的に回るとしたら・・・いつかな

 

と気長にチャレンジするつもりOo。。( ̄¬ ̄*)