昨日に引き続き、【JR東日本DRAGONBALLスタンプラリー】6日目となりましたね。

 

いよいよ昨日から不定期の冒険の旅・・・に突入で

 

・・・初の土日で、最寄駅でも、親子づれで参加してる風景を見かける。

 

さて・・・昨日の5日目は私用で・・・

 

現在、先週・今週とDB超で・・・久しぶりの主役の・・・悟飯の回の

 

SS2悟飯のいる渋谷駅へ。

IMG_20170115_144520056.jpg

さすが渋谷は人通りが多いためスタンプ告知もSS悟空と同サイズもあり、この頃のZの悟飯はこうして見るとかっこいいね

 

 

しかし戦いの舞台からおりてDB超ではすっかり温室育ちになっている悟飯らしく

南改札外だけどみどりの窓口内にスタンプ台が設置されてて、室内は温暖完備で温かい。

IMG_20170115_151447467.jpg

ロープで導線も設置され、至りに尽くせり。これなら並んでも寒くないね。

 

さすが土日だと並びました。父子や母子づれが目立ち・・・

 

しばし・・・人の列を切れるのを待つ・・・しばらく・・・待つ。中々、切れない・・・

(予定の待ち合わせ時間は十分にあったので・・・そのつもりで待てたんですが(^^ゞ)

まあ、土日は致し方ない。ようやく、一瞬の隙を付き、撮影成功。

IMG_20170115_144519424.jpg

ちょっと待っていてくれたお兄さん、ありがとうです。

こちらはSBZ219話の天下一武道会で金色の正義のヒーローグレートサイヤマンが同級生に悟飯だとバレる回でした。

 

あら・・・なんてタイムリーwDB超はグレートサイヤマンの回だったしね。

 

 

 

 

 

そして、兄弟繋がりで・・・

 

御茶ノ水駅の悟天も紹介。

IMG_20170111_233131966.jpg

うん、可愛いね。子供の頃の悟空と姿形はそっくり。でも性格はだいぶ違うね。

 

 

IMG_20170115_151446976.jpg

もちろん、スタンプもZなので・・・悟飯と同じく「赤」

 

 

 

IMG_20170111_233156278.jpg

こちらはDBZ206話、天下一武道会出場に向けて悟飯との修行の際に早くもSS悟飯にもなった回。

 

 

 

 

しばらく明日からは・・・他の駅には行けるかどうか未定なため、スタンプラリー記事のブログも不定期になります。