昨日に引き続き、【JR東日本DRAGONBALLスタンプラリー】朝の冒険の旅・・・5日目

 

・・・ではなく・・・4日目の終電近しの夜の冒険の旅・・・(^_^;)・・・

 

どうしても・・・どうしても・・・ベジータに愛に・・・いや・・・変換違う(^▽^;)

(あ・・・これでも間違ってない氣はする(`∀´))

 

会いに行きました!!

 

荻窪駅!!

 

ホームで降りた時に見つけたスタンプ告知に・・・(///∇//)

IMG_20170114_102848892.jpg

 

いいなあ。荻窪駅利用者の方は2月27日まで・・・毎日会えるのね。

 

 

IMG_20170114_102850897.jpg

こちらはDBZ31話の悟空VSベジータの話が掲載されています。

 

IMG_20170114_102848097.jpg

と・・・スタンプを押していると・・・お姉さん二人がスタンプ帳を持って「あ、ベジータだ」という会話。

 

初めてスタンプ帳をもらったばかりらしく、声かけられる。

 

「どこに押すんですか?」

 

そして7つ好きなスタンプを押す欄と10Pのベジータの欄を説明しました。

 

そしたら両方押して行きました。(^∇^)

 

なぜか・・人に声かけられる率が高い自分σ(^_^;)。どうやら目立つらしい・・・朝の通勤時間にスタンプラリーで知り合いに遭遇したトランクスの駅といい・・・(自分は気づかなくて大抵相手が声かけるw)

 

そして・・・そしてベジータのスタンプ設置場所の後ろに、大きなページ告知のベジータのポスターが!!

IMG_20170114_102849539.jpg

 

他の駅にはこんなに大きいのはなかった(東京駅以外では)!!

IMG_20170114_102850314.jpg

さすがベジータ!! 

しかし・・・その前も男性にも押すページが何ページか聞かれたので(すでに二人に声かけらたって事ね。人が誰も押していないタイミングで設置場所は撮影してるので場合によっては滞在が多少長くなるからかもwちなみに写真撮りたい駅しか撮ってないです)

みんなこのポスター見てないんじゃ・・・。ちょうど向きによってはこのポスターが見えない位置にあります。

 

 

 

そして!!

 

ベジブル押しの自分としてはやっぱりブルマもセットで・・・中野駅!!のブルマを紹介も。

IMG_20170114_102851572.jpg

 

こちらは記念すべきドラゴンボール1話の話が掲載されておりました。

IMG_20170114_102852179.jpg

ブルマと悟空から始まったドラゴンボールです。

 

IMG_20170114_102847572.jpg

ブルマ可愛いですo(^▽^)o

 

 

実はスタンプ帳は密かに別ルートのCC一家のスタンプラリーを決行中。

ベジータ・ブルマ・SS未来トランクス

IMG_20170114_102846939.jpg

ようやく3つ目。こちらはまだまだ時間がかかりそうです。(≧▽≦)

組み合わせ・・・実は悩み中σ(^_^;)。

 

 

 

 

そして・・・今朝、新鮮野菜さんのヤムブル×ベジータネタを見て

 

せっかくなので水道橋駅!!ヤムチャもついでに紹介ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

IMG_20170111_233129165.jpg

東口かと予想を裏切られた駅でホームを東端から西端まで歩きました(T_T)

 

ベジータが地球に来て、ヤムチャがDBで生き返ってまさかの三角関係!!もあった過去。

IMG_20170111_233129976.jpg

こちらはそれよりもっともっと前のDB5話が掲載されてます。まだ、悟空より強かった頃?

 

IMG_20170114_102846257.jpg

 

いよいよDBスタンプラリーの不定期な旅・・・始まります(〃∇〃)