昨日に引き続き、【JR東日本DRAGONBALLスタンプラリー】朝の冒険の旅・・・4日目

 

本日は東京駅での徘徊&お買い物と・・・他、4駅分スタンプGET。

 

まあ・・・スタンプラリーなので

 

東京駅でのスタンプゲットはしているのでせめて他の駅のスタンプも( ´艸`)w

 

 

しかし・・・ベジータがいる駅はまだ行けずに(_ _。)・・・手元にそのスタンプがない為・・・

 

代わりに【DB超】未来トランクス編のSSトランクス・・・で(^▽^;)

IMG_20170111_101022849.jpg

こちらのトランクスは【信濃町】で会えます!!

 

DB超なのでSSGSS孫悟空・・・ブルースタンプとなります。

IMG_20170113_191010098.jpg

未来トランクスはこの前終わったばかりなので記憶に新しいかと。

DB超48話の話が記載されています。未来トランクスが始まった時だね

 

スタンプラリーで各駅で周るときに一番の問題は・・・

 

どこの改札口に設置されているか?!

 

下手すると、駅のホームを反対側まで歩くという時間ロスも。(´д`lll)

 

端から端まで歩くこともあったりw

 

駅のホームに案内が出ているのがこんな感じです↓

IMG_20170111_101022102.jpg

信濃町はこちら側の改札です(`∀´)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・東京駅・・・昨日まわり損ねた動輪の広場 丸の内北側地下1Fの・・・

IMG_20170113_184148003.jpg

筋斗雲パブリックアート

IMG_20170113_184148780.jpg

うん・・・・・・なんとなく・・・質素でした(^▽^;)。↑この上に乗って撮影するらしいが・・・結構、地味です(^_^;)。2月6日~ドラゴンボールグッズが販売されるらしいのでその頃には華やぐかもね。

 

 

そして昨日、龍神パブリックアートで・・・龍神だけ撮影しなかったので

IMG_20170113_184147279.jpg

龍神だけ・・・撮影。ライトがいい感じで意外とうまく撮れた(^_^)v

 

 

 

で地下通路にてのお土産コーナー

 

【カファレル】の ケーキ【ドラゴンボール四星球】561円を購入。

IMG_20170113_184145813.jpg

お昼に食べましたが、おいしかったです(^_^)v。

(要予約で全7種類のドラゴンボール3780円も手に入れる事は出来ます)

 

ドラゴンボールキャラクターシールも1つもらえます。

 

 

で・・・最後に【天下一武道会パブリックアート】 八重洲中央口1F

 

外に出ると右側にグランルーフ大階段が・・・

IMG_20170113_184146595.jpg

階段に絵が描かれていて・・・初期の孫悟空がいます。

 

 

 

あとは昨日の・・・昼間じゃないと見れなかったところだけなので・・・時間あるときにリベンジします。

 

 

さてさて・・・明日からは通勤定期券以外の駅ばかりとなるので・・・

 

ゆっくりと不定期に増やして行く予定です♪・・・

 

第一弾の朝の冒険はとりあえず終了m(_ _ )m・・・現在、14スタンプGET(o^-')b