昨日の晩ごはん | Asian Life

Asian Life

   .


今日も寒い
キツイわぁ~この寒さ・・・
エアコンつけてても、追いついてない。
乾燥もしてるし
インフル流行ってるし、怖いわ。
今年は予防接種受けてないので
ドキドキです。
マスクしてるけど、どんな事で
うつるかわからんし・・・
兵庫県は集団感染とか起こしてて
恐ろしいわ。
気をつけんと、ほんまに大変。
日本中全員マスクして欲しいです。

さて、昨日の晩ごはん。

ローストビーフを作りました~♪
少し火が入りすぎたかなぁ



ホースラディッシュ大好きなので
いっぱいつけて食べました♪



サラダ
最近は豆も摂ってます



ピリ辛きゅうり
これは、我が家の定番になってます。



白菜と厚揚げの炒め物。
これは「うちのごはん」仕様です。

家にいたら、インフルの心配ないけど
仕事行ったらやっぱり危険がいっぱい。
怖い・・・
予防接種うけようかな~