ふわとろ | Asian Life

Asian Life

   .


今日は、職場の人数不足で
残業でした。
休憩無しで、5時間ぶっ通しでした。
トイレも行けず、お茶も飲めず・・・
疲れたわぁ
やっと仕事終って、お昼ごはん食べたのが3時半
もうすぐ晩ごはんなんですけど・・・
まぁ明日は休みなので
ええか
まっ ええか
まぁ ええかーーーーーーー!!

さて、昨日作ってみました♪
ふわとろです
ふわとろです~~~~!
(あ、なんか私壊れてる? 笑)



テレビでやってた、スクランブルエッグです。
とろとろ ふわふわ です。
これは美味しいです!
裏技で、こんなに、美味しくなるなんて!
驚きです♪
これは、パンにのせても美味しいかも。
時間がたっても、火を通しすぎても
ふわふわでした。

そして、文明堂から出てる
おしるこを昨日のお昼に、おやつで食べました
食べたと言うか、飲んだと言うか(笑)



1個120円ですが、お湯を入れるだけで
美味しくおしるこ頂けました。
最中が、モチモチで美味しかったです。

さぁ明日は、ゆ~っくりやすも~っと



ふんわ~りあったか履く毛布♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」
webshop温むすび 【株式会社山忠】

乳・卵不使用【クレーム・タルト・オ・シトロン(カット済)】モニター募集!
クレーム・タルト・オ・シトロン(カット)♪