隣の家族は青く見える | Asian Life

Asian Life

   .


今日は寒さが少しマシですが
相変わらず寒い毎日です。
昨日はこんな中健康診断があって
しかも仕事しながら、仕事抜けて
職場の食堂でですよー
そして、この寒い中屋外に検診車が来てて
レントゲンはそこで受けるんですが
待ってる間、吹きっさらしの外で薄着の私達・・・
最悪な状況で健康診断です。
毎年2月なんですけど、健康診断なのに
不健康になりそうな状態でした。
ほんま風邪ひくで。

さて、ドラマのお話・・・
昨日放送の「隣の家族は青く見える」なんですが
あんな感じのお家楽しそうでいいな~と思うけど
やっぱり合わない家族が住んでると、
しんどいですね。
しかし~色んな偏見とか持ってる人もいるし
個々考え方が違うので、色々難しいのでしょうね
マナーとかもあるしね。

それにしても、松山ケンイチさん演じる旦那さん
メッチャいいですよね~
あんな旦那さんうらやましい~~
実際にあんな素敵な旦那さんを持ってる
奥様がいるなら
うらやましいの一言です。
あんな優しくて行動力もあって、いいな~
理想的な旦那さんですね
仕事もバリバリしてるし、ちゃんと言う事は言うし
最高な旦那さんです。
まぁ深キョン演じる奈々ちゃんもいいよね~
可愛いくて❤
反対に、小宮山さんの奥さん・・・
ちょっとうるさすぎる
あんなに表に出す人いますかね~?
旦那さんにもキツイし子供たちにも厳しいし
他人にも厳しくて、
ヅカヅカ入ってくるような感じで
しかも自分は見栄張って、ブランドもの持って
優雅なランチして、旦那の事はボロクソやのに!
あんな生き方はしんどいよな~

さて、私は優雅ではありませんが
今日はお友達とランチ行ってきます~
6日で退職した仕事仲間とランチです。
彼女とのランチはいつも行くところは
決まってます。(笑)
オムライスのお店~♪
最近節制してるので、今日は少しだけカロリー高いもの
食べてきます~(^m^)




DHCの「犬用 国産生肉使用の贅沢ごはん」が10名様に当たるキャンペーン!
「犬用 国産生肉使用の贅沢ごはん やわらかタイプ」(チキン/アダルト)

飲用に料理にたっぷり使える『お徳用梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
玉露園