買い物色々 | Asian Life

Asian Life

   .


今日は昨日よりさらに寒いです。

そろそろオイルヒーターが届くはず

早くぅ~~~

エアコンを使うと、乾燥して目が痛いので

やっぱりイヤですね。

さて、昨日は尼崎まで買い物に出かけました

旦那のジャケット探しに行ったのに

結局私の欲しいものばっかり購入してしまいました(笑)

旦那の欲しいジャケットとは巡り会えず・・・。

そして、色んな雑貨を購入

私の大好きな、タッセルのキーホルダー♪

また2つ購入しました、何個買うねん!!

今持ってるの10個以上あります。(笑)

なのに、また買ってしまいました・・・。見たら欲しくなる・・・



私の好きなキラキラついてるし

ふわふわの方は、タッセルついてないけど

可愛いので購入♪

そして、アロマオイルも買いました!

とは言え、100均ですが~(笑)



これは自宅用です。

そして、保湿できる靴下も購入♪

私の欲しいものは買う事ができました。

また来週も、旦那のジャケット探しを付き合わされる

だろ~な~(笑)

なかなか気に入るのがなくて、大変です。









【3名様にプレゼント!】アンケート答えて 三徳包丁が当たる!【堺の刃物屋こかじ】