モニター(宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちら!




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

宇治の抹茶配合の、濃いグリーンティです。

やっぱり抹茶と言えば、宇治ですよね~♪

操業100年の玉露園さんの

モニターに参加させてもらいました。

で、届いたのはこちら



商品そのまま届きました。

そして今回の商品は新製品との事。

国内産宇治抹茶を原料の20%配合し

100%国内産原料を使用している高級なグリーンティです。

アイスでもホットでもOKとの事で

私は、まず

ホットミルクに入れてみました



甘さもちょうどいいし

上品でまろやかな抹茶ミルクに仕上がりました

とっても美味しいです♪

いろんなデザートにも使えそうです。

次は食パンにぬってみようと思います

玉露園


玉露園


玉露園の濃いグリーンティー