久しぶりに見つけました! | Asian Life

Asian Life

   .


昨日、久しぶりに見つけました~

紫のカリフラワー♪

少し値段は高かったけど

迷わずゲット!!!



うれしい~~

で、早々晩ごはんに頂きました!



クリームチーズのソースで和えてみました

この食感がいいですね

カリフラワー大好きです❤

これから少しの間、カリフラワー食べれるの

うれしいです♪

クリスマス前には、ロマネスコも出てくるし~

楽しみですが、お値段お安くお願いします~(笑)

そして、ぬりえです






ドラマがそろそろ最終回を迎えますね~

どのドラマもハッピーエンドでお願いします!!(笑)

さぁ 今日はすごく寒いので防寒して行かねば・・・

かなり冷え込んでます。






【宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』モニター200名様大募集!】

【年末年始企画①】年越しそば&お餅でゆく年くる年を楽しんじゃおう♪

寝るとき専用あったか靴下♪♪「おやすみフットウォーマー」モニターさん大募集!