くるみと月と・・・ | Asian Life

Asian Life

   .


遅れてしまいました・・・

我が家の愛犬「くるみ」の誕生日が~

11月11日ポッキーの日に11歳になりました

1並び~❤

もう11歳・・・我が家はレモンが17歳くるみが11歳

どちらも、シニア&ハイシニアです。

あ~年を取らずに済むのなら

とりたくない!私もくるみもレモンも~







11歳と5日のくるみです。

まだ赤ちゃんのように、甘えん坊です。

一人ではいられないさみしがりんです。

ずっと隣に寝てるんです。

とにかく、私から離れません・・・

こんなに甘えん坊になるとは・・・。

長生きしてほしいです。

そして、スーパームーンが見られんかったので

昨日空を見上げてみました。

90%の満月だと言う事で、写真撮ったけど

明るすぎてすごい!!

ちゃんと写らない(笑)



でも、すごく綺麗でしたね~昨日も^^


さて、晩ごはんの一品

ラディッシュとブロッコリーとヤングコーンと

えびの炒め物♪



バターしょうゆ味です♪

相性いいですよね~バターと醤油!!

やっぱコーンが入ると、バターしょうゆが絶対条件!

(笑)

そして、ぬりえは「花詩集」のぬりえ



どうしても、この花詩集のぬりえになると

パステル調の、優しい色で塗ってしまいます。

濃淡をつけるともっと雰囲気出るのでしょうが

指が痛くて(笑)

ぬりすぎ????

親指痛いし(><)

でもぬりたいし・・・(笑)






【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様


【大黒わかめ祭り】わかめで元気!わかめしょうゆらーめん&わかめうどん♪

~森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセット 48名様モニター募集!