昨日の晩ごはん | Asian Life

Asian Life

   .


今日は、いいお天気です

久しぶりに、休みの日の晴天(笑)☀

お友達とのランチにはちょうどいいわ♪

とは言え、食べに行くお店は、

歩いて30秒ほどの場所ですが(笑)

その様子は、また後日UPしま~す♪


昨日の晩ごはんはこんな感じ



野菜中心です。

ほぼ料理には、野菜入ってます(笑)

最近は、毎日お魚類も取り入れるようにしてます

1日に5回お魚を食べないといけないって

テレビで言ってたので

気をつけて取り入れるようにしています

若いころから、これぐらい気をつけておけば

今こんなにあわてなくていいのにね^^;

もう1度10代に戻れるなら

食生活キチンとしまーす!!

若いころは、食べたいものガンガン食べてたから

きっと偏ってたわ

お魚・・・たぶん1ヶ月に数回って感じだったと思う

体の中のいろんなものは、取り戻せないものが多く

これ以上悪くならないようにするしかないよね

血管年齢とかコレステロールとか内臓脂肪とか

色々気になるわ~(笑)

あ!!明日健康診断!!

怖いー!体重が~~~(笑)








湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【2月生産分】

新商品のまぜつゆ【麺でおいしい食卓】たまごつゆを30名様にプレゼント♪

冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター