モニター(テーブルマークの冷凍食品詰め合わせセット) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です。

今回はこちらです



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークの冷凍食品

詰め合わせセットです。

で、届いたのがこちらです



★下町洋食屋のチキンライス

★グラノーラブレッド

★ごっつ旨いたこ焼20個

★国産若鶏の塩から揚げ

★ホットケーキ

太っ腹ですよね~テーブルマークさん

こんな素敵なセットを120名もの方々に

モニタープレゼントですよ!

感動です。(笑)

で、順番に頂いてみました

中でも一番美味しく頂けたのがこちらの商品!



ホットケーキです

まさかホットケーキの冷凍がこんなに美味しいとは

思いませんでした。



シロップやホイップまで入っていました

シロップとホイップは、水につけて解凍です。

すぐに解凍されます



ホットケーキは合計4枚入ってます

2枚で1組です。

電子レンジでチンなので、ほんとお手軽でうれしいです



日曜日の朝食に、旦那と2人で頂きました

ちょっと可愛い~くデコレーションしましたよ



ホイップが少々物足りなかったので

家にあったホイップをプラスしてみました

苺もちょこっとのせてみましたよ

美味しかった~~~



いつもの朝食の食パンがホットケーキに変わるだけで

こんなにリッチな気分になるんですね

テーブルマークさんありがとうございました~

リピートしまぁ~~~す




【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念15名様

ごまだれとぽん酢のいいとこどり♪  「ごまだれぽん酢」 30名様モニター募集

糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪

プレミアムドッグフード プレミアムキッチン リガロ モニター募集のお知らせ