モニター(世界の口と足で描く デスクダイアリー) | Asian Life

Asian Life

   .


モニター参加中です

今回のモニターはこちら!


口と足で描いた絵ファンサイト参加中

実は昨年も同じモニターに参加させて頂きました

その時の記事はコチラです

今年1年、

昨年モニターさせて頂いたデスクダイアリーを使いました。

とっても使いやすく、すごく気に入っています。

絵が美しすぎますし、ブックタイプで使いやすいです

持ち運びには少し重すぎますが

名前の通り、デスクダイアリーですね

私はいつも手の届く場所に、置いています。

とにかくとても気に入っているのです。

で、ここで正直に書きます(笑)

実は、今年はモニターに当選しないと思い

自腹で購入していたんです

その時の記事はコチラです。

ところが届きました・・・



お手紙も入ってました

ありがとうございます



とてもうれしいです。

このステキなデスクダイアリーを1人でも多くの人に

見てほしいので

ブログでお世話になってて、先日我が家に

カレンダーを送ってくださったお友達に

1冊送ることにしました

きっと喜んで頂けると思います^^

今年の内容は、先日のブログに書いてしまいましたが

こちらでもご紹介します









すでに、自分の誕生日は書き込みました(笑)

しかし口や足で描いたとは思えない

美しさと繊細さ♪

ホントに癒されます








私は個人的には、風景画やお花の絵が好きです。

毎日開くたびに、絵に癒されてます。

1日の中の楽しみの1つです。

この商品、1450円ですが

私は躊躇なく購入できました(笑)

来年も、是非モニターさせてください(^m^)

今年は、今手元に2冊ありますが

今週中に、お友達の手元にお届けして

この素晴らしい絵を見て頂いて感動してもらおうと思ってます

これからも、ステキな絵を楽しみにしています❤

口と足で描く芸術家協会さん、今後も活動頑張ってください

応援しております(^^)

今年と来年の2冊

仲良くテーブルの上に並んでいます



これが毎年1冊づつ増えていくのが楽しみです♪

ステキな絵よろしくお願いします!!

今回も、モニターに参加させて頂き

本当にありがとうございます!

口と足で描く芸術家協会