うれしい差し入れ | Asian Life

Asian Life

   .


急に真冬です。

寒すぎですよね~~(><)

みなさんは暖房器具もう使ってますか?

我が家はまだです。

ギリギリまで我慢しようと思ってますが

もう窓ガラスに水滴がついてるし

かなり冷えてるように思われる我が家の部屋の中

あははは

さて、2日前の話になってしまいますが

7Fの育さんが、美味しい差し入れを

持ってきてくれました

いつもの、手作りパンです♪



ジャ~ン

こんなにいっぱい!!

市販のとは違い、ほんとに手作りの美味しさです。

作りたてと言う事もあり

モチモチ・パリパリ・サクサク美味しいのです

昨日の朝は、フランスパンを頂きました



もちろん、美味しかったです^^

サクサクした中にも、しっとり感あって

うまい!!

そしてこちらもメチャうまです



これは名前なんて言うのかな~?

アーモンドの香ばしさと、モチっとした食感と

程良い甘さ^^

かなり美味しいです

そして、きなこ餅も頂いたのですが

普段お餅を全く食べないパパさんも

食べてました

しかも、降りかかったきなこを全部たいらげてました

あはは(^▽^)

いつも、いつも育さんの差し入れ

楽しみにしているのですが、本当にうれしいです

ありがとう~~~~!!

美味しい差し入れ^^



ほな またひよざえもん やったねチョキ

ランキング参加しています

応援よろしくお願いします♪

下のバナークリックしてもらえると、うれしいです(*^^*)


にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



ベランダ菜園 ブログランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】7名様募集!

カニだけで1kgを超える大ボリューム『最強カニ鍋セットW』

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱開始記念10名様

まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?